スピリチュアルガイドに自分の願いやメッセージを伝える

スピリチュアルガイドに、自分の願いやメッセージを伝えて、
ガイドさまから、メッセージを受け取る方法について説明します。

 


ちょっと、難しく感じるかもしれませんが、
あせらないでいいので、
リラックスした気分で、
気軽にやってみるつもりで、トライしてみてください。

 


まず、ステップ1は、
ガイドに意識を向けるです。

 


今から、自分のスピリチュアルガイドとコンタクトを取ろうと思っただけで、
あなたの、スピリチュアルガイドとの連絡するパイプがつながるのです。
 

 

あるネイラーによると、ガイドは、いつも見守っていてくれるだけではなく、
いつでも、あなたから、電話がかかってくるのを、
じっと、電話の前で待っていてくれている状態であると、
話しています。

 


ということは、意識の電話をかけるだけで、
スピリチュアルガイドに電話がつながるのです。

 


では、次に、つながるにしても、
心がけることについて、話します。

 


ステップ2
ポジティブな気持ちで、連絡する。

 


夢や、理想を叶えるのに、
ポジティブなイメージを持つのがとても重要です。

 


その逆のイメージでは、宇宙はそういうものを
求めていると思って、
ネガティブなものを、私たちに与えてしまいます。

 


宇宙は、私たちのメッセージをそのまま、実現させてしまうからです。

 


成功したり、夢が叶ったりするかしないか、
それは、こんなところにかかっています。

 


このポジティブな意識をもてるようにするための
エクササイズは、次回または、そのまた次あたりに、にやりましょう。

 


ステップ3

 


スピリチュアルガイドに話しかける。

 


あなたの目の前、
また、あなたの上であなたの話をきいていてくれているかのように、
そして、会話しているかのように、
心の中で、スピリチュアルガイドに話しかけてみましょう。

 


自分の言葉で、
普段のリラックスした気持ちで、
自分の気持ちを伝えてみましょう。

 


例えば、
「私は、ソウルメイトに、会いたいと思っています。
この道が、スムーズに、
そして、ベストの形で、会えるように、
私を導いてください。」

 


こんな感じで良いでしょう。

 


自分が自然だと思う言葉で、
頼んでみましょう。

 


ステップ4・おまけ

 


簡単な瞑想の仕方。

 


瞑想の仕方を知っていると、
とても、ガイドとつながりやすくなるので、
今回は、お話することにしました。

 


今はじめて、瞑想のしかたを、
お話します。

 


瞑想というと、なんだか宗教チックで、
怖くなるかもしれません。

 


でも、大丈夫。


心を落ち着けて、集中することだと、
思ってくれればOKです。

 


瞑想によって、感覚を研ぎ澄ますのも、
スピリチュアルガイドとつながる、良い方法です。

 


一番、シンプルな瞑想法は、
まず、静かなところに座ります。

 


座布団を二つ折りにしても、良いですし、
自分のリラックスできる、
気に入った椅子に座ってもかまいません。

 


背筋をできるだけ、真っ直ぐに伸ばして、
お腹の奥まで、腹式呼吸になるほうに、
深い呼吸を意識しながら、
全身をリラックスさせます。

 


真っ白く輝く光に、自分が優しく包まれているのをイメージして、
自分のペースで良いので、
ゆっくりと呼吸をしてみてください。

 


そして、さっきのように、
スピリチュアルガイドへ
メッセージを送ってみましょう。

 


「私は、ソウルメイトに、会いたいと思っています。
この道が、スムーズに、
そして、ベストの形で、会えるように、
私を導いてください。」

 


どうでしょう?
リラックスしながらできると、
とても、気持ち良いと思います。

 


また、上手にできなく感じても、
気にしないで大丈夫です。

 


自分の気持ちを伝えるレッスンと思って、
時々やってみましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:19)

    denaturka

  • #2

    seks telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:32)

    wokaliza