スピリチュアルガイドからのメッセージを受け取る方法

スピリチュアルガイドからのメッセージを受け取る方法について説明します。

スピリチュアルガイドが見守ってくれていたり、助けてくれてたりするのは、
どうして、わかるのでしょう?

声が聞こえてくるの?

映像が見えるの?

なんて、色々考えちゃうかもしれません。


でも、何気ないものに、スピリチュアルガイドのメッセージが、
隠されているので、
見逃さないようにしてください。

1、偶然のように、見えたり、何気ないものだけど、ピンときたりする時がある。

これは、何気なくめくった本のページや、
HPから飛び込んでくる言葉。
テレビ、新聞、広告、友達の声を使って言ってくれるときもあります。

もし、
「あ!」と、心に響くものがあったら、
実は、スピリチュアルガイドからのメッセージかもしれないのです。

ガイドは、いつもあなたに最適なレッスンや、情報を、
あなたに、あげたいと思っています。

だから、偶然に見えるけど、
彼等からの素敵な贈り物が、
沢山、毎日送られてきているのです。


2、あるとき、突然閃く。

閃くときってありませんか?

いつも、悩んでいたときに、とても良い解決法が、
ある時、ひらめく。
なんてことがあるんじゃないでしょか?

それは、ガイドが、私たちの心や魂へ、直接送ってきたメッセージです。


ここで、疑問?

ガイドかどうかどうやって見分けるか。

それは、かならず、その直感、メッセージは、
ポジティブな気持ちにしてくれたり、
嬉しい気持ちになったり、
これは、良い事ひらめいた!と、
そんな気持ちにするように送ってきたメッセージと言えます。

もし、その逆で、明るくない気持ちにさせたり、
肯定的じゃない気持ちや、前向きじゃないなら、
ガイドからのメッセージではありません。

ガイドからのメッセージは、
あなたの進むべき道に
導くように、伝えてきた何かのシグナルです。

あなたが、信じようと信じまいと、
彼等は、無条件の愛で、
あなたを助けようと、
いつも見守り、働いてくれています。

自分の人生のパートナーなどの、
重大なイベントは、重要なことなので、
それをスピリチュアルガイドが、
なにもしないでおく、なんてことは、
まず、ありません。

それは、友人関係についても同じことです。

ですから、普段から、あなたが、
宇宙や、スピリチュアルガイドへ、メッセージを送って、
心の中を愛の光でいっぱいにするように、
心がけることで、
あなたの出会いの時期を早めて、
素敵なソウルメイトに出会う時を
ガイド達が、決めて、会わせてくれるのです。

いままでは、自分の気持ちを伝えるレッスンだけでしたが、
今度は受け取るレッスンも、
並行して意識して、
やってみましょう。

きっと、今まで見えなかったものが、
いっぱい見えてくると思います。





今日はスピリチュアルガイドさまから、
メッセージの受け取り方ついて
お話してみました。^ー^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みか (土曜日, 04 7月 2015 14:43)

    人生仕事をうまくしたい

  • #2

    ウラヌス (土曜日, 03 10月 2015 04:01)

    参考になりました!ありがとうございました!!^o^

  • #3

    na tej stronie (水曜日, 01 11月 2017 00:48)

    orbitalny

  • #4

    wróżba miłosna (金曜日, 17 11月 2017 21:28)

    Schubert