ソウルメイトに会う前にしておきたいこと。自分を愛せるようになっていうこと

 

ソウルメイトに会う前にしておきたいこと。自分を愛せるようになっていうこと

ソウルメイトという言葉は色々な意味があるので、自分のいうソウルメイトという意味と、話相手の言うソウルメイトの意味が違う場合、色々が話の食い違いが起こります。

ツインソウルは一人または、二人(魂が稀に3つに分裂していることがあるため)ですが、一般的に言うソウルメイトは複数いるからです。

ただ、複数いるソウルメイトも、前世や、多次元などから、お互い知り合っています。

ソウルメイトは一般的に相性は良いと言われることが多いのですが、実は、自分の心の状態によって、そうではなくなるときもあります。
...
それは、おいておいても、会った時は、ストレートに相手の楽しい思い出を魂が思い出して、好きになってしまいます。
ソウルメイトは、お互い惹かれあうようにできているからです。
  会っているときは、嬉しくて、離れているときは、早く会いたいなと思います。

2012年にアセンションが起こって次元があがったのですが、すでに、1998年ころからも、今までにないくらいソウルメイトに会える確立はあがっています。

人の意識が上がったという精神的なことに加えて、物理的に、飛行機で世界中に手軽に行けるようになったり、インターネットで、自分の考えを発信できるようになったりして、
地球が狭くなったからです。

あなたも、ソウルメイトという言葉に惹かれたということは、霊的な成長があったからです。
もし、また、自分のことで、嫌いな自分のような面をみているなら、心のクリーニングをして、自分を愛している存在に目覚めるときが来ています。
自分を愛して、目覚めた時が、ソウルメイトに会うタイミングであなたの聖霊が二人を引き会わせます。

どうして、会える時期が来るときまで、自分を愛せるようになっているほうが良いのでしょうか?

それは、ソウルメイトは強力にあなたのエネルギーや感情を増幅したりするような効果があるからです。
自分のことを、あなたがどう思っているかにより、ソウルメイトがあなたにどんな感情を与えるかが決まるとも言えるんです。

何故なら、まだ、あなたに、自分を責めたりする気持ちや考えがあるなら、ソウルメイトは、あなたを苦しめることがあります。
ソウルメイトは、あなたの運命の扉を開き、人生の船出を推し進めますが、そうでないなら、逆もあるからです。
早く会いたい気持ちがあるかもしれません。

でも、その前に焦らないで、自分の心を愛で満たせるようになりましょうね。

次回は、予定では、自分の心を愛で満たせるようになったら、心にどんなエネルギーが流れ込むかをお話しようかなと思ってます。お楽しみに。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:36)

    bioprognoza