運命の出会いの実例

 

運命の出会いの実例

 

 

 

ソウルメイトレッスンが続いたので、今回は、ちょっと一休みで、出会いの実例を、ご紹介します。

 

 

 

ソウルメイトとの出会いは、とても、神秘的だったり、偶然だったり、面白いものがあります。

 

 

 

今回ご紹介する方は、イメージリストを作り、自分の願いを宇宙にお願いした男性の話です。

 

 

 

彼は、ソウルメイトに会える方法を実践し、彼女に会えることを祈りました。

 

 

 

その後は、ソウルメイトが、自分の周りにいないかどうか、注意するような生活にしました。

 

 

 

彼は、30代で、仕事が忙しくて、運命の相手に会えるか、ちょっと心配になってきました。

 

色々な場所を飛び回り、家にも落ち着かず、かと言って、

 

出張先も数日でしたので。

 

 

 

ある日のこと、彼は、自分の仕事の為に、飛行機に乗りました。

 

いつもは、忙しかったので、機内で、仕事をしている彼でしたが、その日は、客室乗務員の女性がワインを持ってきてくれました。

 

ソウルメイトがいても気がつかないほど、あまりに仕事に没頭していたら、ワインも、女性乗務員も気がつかなかったかもしれません。

 

でも、その日は、彼女のことが印象に残りました。

 

帰りの便でも、彼は、彼女の勤務する飛行機に乗りました。

 

 

 

ところが、その飛行機では、もめごとが起こっていました。

 

乗客の一人がイライラして、客室乗務員にどなり、とびかからんばかりの勢いです。

 

 

 

その時に、彼は、その人を上手くなだめ、客室乗務員を助けました。

 

 

 

その時、彼と知り合ったワインの乗務員の彼女との目の感じを他の乗務員さんが見てとり、こう言いました。

 

 

 

「彼のご褒美は、彼女の電話番号にしたら?」

 

 

 

彼は、その後、ワインの彼女に電話をかけました。

 

機内で会った時に感じたものは、間違いありませんでした。

 

初めてのデートでも、二人は、前に生まれた時からも、

 

また、昔から、知り合いだった懐かしさがあったのです。