ソウルメイトに出会える方法行動パターンを変えてみる

ソウルメイトレッスン第49話いつもの自分のパターンを変えてみる


色々なレッスンを学ぶと、思い切って新しいことにチャレンジしたり、行動することが大切というのが分かってきたと思います。

でも、人間は、新しいことにチャレンジするのは、ちょっと不安に感じるものです。

私もそうですから。^^

やってみようかな?つて思ったら、ぜひやってみてください。


でも、もし、あなたが気が重いなら、無理はしないでくださいね。

そんな時は、まだ、出会える時期になっていないということ。

まず、直感が大事です。

でも、無理じゃなくて、なんとなく、行動したくなったら、ぜひチャレンジしてみてください。

そして、一人で出かけることを勇気を持ってやってみてください。

一人旅や、ジムや、喫茶店でも、ソウルメイトに会った人は沢山いるのですから。


自分の習慣というのがあります。


大人になると、子供の時に何かの衝動があってその後、習慣になったものが生活リズムを支配していることがあります。

でも、それは、ほとんど自動操縦で、あなたを動かしていることが多いですよね。

ですから、習慣になっていることをちょっと変えてみるのも面白い試みです。

例えば、散歩でも、いつものコースをちょっと変えてみるだけでも、楽しいものです。

ちょっと違うデパートやスーパーに行くことから初めても良いですよね。

スーパーでソウルメイトに会った人いるの?

なんて思うかもしれませんが、

そういう人もいるのです。

また、あなたの好きな場所や興味を持っているところを、新しい場所を開拓するのが良いですね。

例えば、あなたが、健康などに興味を持っているなら、オススメは、オーガニックとかの食材売り場です。

何故かというと、そういうところには、同じように、オーガニックに興味を持っている男性も来たりすることがあるからです。

そういうことに興味があるので、健康的なカッコ良い男性が来ているかもしれませんよ^^


ですから、新しい場所へいくというのは、その新しい場所へ来ていたソウルメイトに会える機会を増やしているんですね。

あなたは、どんな習慣を持っていますか?

今回は、ちょっとその習慣のパターンを変えてみるというお話でした。^^