ここで、いうソウルメイトとは、どのような関係か?

ここで、いうソウルメイトとは、どのような関係か?

ソウルメイトは、運命の人と言われます。
でも、自分が、よりかかる相手ではありません。
寂しいから、誰かいないかな?
とか、みんな結婚したけど、自分だけ一人なので不安になってきた。
それで、だれかいないかな?と思って、探す相手ではありません。

もし、そのような気持ちでいたならば、そのような相手を引き寄せます。

初めは、楽しいかもしれません。
それは、あなたの足りないところ、
不安なところを塞いでくれるので、一時的ですが、
安心したような気持ちになるからです。

でも、長くは続かないでしょう。
それは、あなたの、不安を反映した相手だからです。

ソウルメイトの世界では、そのような相手との関係を、
「特別な関係」と呼びます。

特別な関係なら良いのでは?
と思うかもしれません。

でも、それは、一時しのぎの関係なので、
その悪い面が出てきたときに、
こんな相手だったのか?とあなただけではなく、
相手も気づき、お互いの不満が残り続いていきます。
それは愚痴を言い合ったり、うんざりしたりする関係へと変わります。
変わるというより、もともとそのような関係だったのですが。

あなたと、ソウルメイトとの関係とは、どんなもどなのか?

聖なる関係。
それはたぶん、あなたの心の奥深くでは、
分かっていると思います。
そのことは、あなたをはじめ、私や、沢山の人たちの魂の記憶の中に残っています。

その関係は、神聖で、穏やかさと、安らぎ、
優しさと安心に包まれて、
愛で祝福されているものだということを。

そのような関係のソウルメイトは、全ての人にいます。

ソウルメイトは、聖なる関係。
お互いに愛で満ちたもの同士が、
聖なる愛の関係で、結ばれている。

それが、ここでいうソウルメイトです。

あなたのソウルメイトは、今、この地球上で、
あなたと同じように、あなたを待っています。

二人の光に包まれた、関係が、二人の魂を、天へ導きます。

今回は、また、これから、レッスンしていく、ソウルメイトについてのおさらいから始めてみました。

ソウルメイトに会える自分に気付くレッスンを一緒に、始めていきましょう。^^

ソウルメイトの知識、会えた人の実例、そして、レッスンです。
楽しみながら、やってみてください。


http://www.mag2.com/m/0001624225.html
ソウルメイトレッスンのメルマガ