「人と本との出会い」と「ゆるし」について

「人と本との出会い」と「ゆるし」について

ソウルメイトとの出会いという運命的な出会いがあります。
それと同じように、本との出会いもそれぞれの機会があり、
とても大事な時期にその本に出会えたということに、感謝することもあります。

ガイドなどが、自分の読む本に導いいてくれたのだと思います。

ソウルメイトを研究するようになってから、
ソウルメイトに関係する本を沢山読みました。

題名を読むと、全く関係のないような本ですが、
その中に「奇跡のコース」があります。

これは、もう5年以上前、
日本では、邦訳もなく、個人で訳してくださった方のものを、
読んでいたころからになりますが、
沢山の、精神的な気づきを与えてくれた本でもあります。

とても、難解なので、とっつきづらく意味は不明だと思いますが、
今では、少しづつですが理解(この言葉も正しくありませんが)できるようになってきました。

その本と同じなのですが、
ソウルメイトに関係することも学び始めると、
魂はそのことに、強く共鳴するようになります。

色々な疑問も解け、それによって、ソウルメイトに出会える時が近づいてくるのでしょう。
そうしている時期は、物の見え方や、人間関係についての感じ方、
捉え方も変わってくると思います。

好きでは無い人に思える人も、
自分の学びのステップをしてくれた方だと気が付くようになれば、
また、ソウルメイトに近づいているのを感じることでしょう。

あなたも、そのような考え方を生活に応用できるようになれば、
きっと、いままでの異性の方との付き合い方に変化が訪れていると思います。

心を綺麗にすることは、過去のことを全てゆるすことが大切です。
私もそうなのですが、過去の恋人のことが自分の魂の伴侶にめぐり合う障害になっていました。
私の場合、離婚をしていましたので、それが特に強い障害になっていたと思います。

それを手放して、一般的な男女の関係の間違いに気がついた時に、
聖なる関係のパートナーが現れてくるのですね。

ソウルメイトレッスン
「スプリングエキノックストレジャーマップ」(Spring Equinox Treasure Maps)春分お宝マップの作り方1

春分お宝マップ、トレジャーマップ、宝地図、ドリームマップ、ヴィジョンマップを作ってみましょう。

2ヶ月後弱の話ですが、
春分お宝マップの話をします。
(お宝マップは1ヶ月弱から開始可能です)

今日のレッスンはどうしようか迷ったのですが、
載せることにしました。

どうして迷ったかというと、メールマガジンなので、簡単なものを選んでやっていました。
あまり、時間のかかるレッスンや、手間や、準備に時間のかかるものがあるからです。
そういうものは、やめた方が良いかなと思ったからです。
しかし、今年は、少し面倒なことでも、話すことにしています。
  新月の願い事も話すことにしましたし、
スプリングエキノックストレジャーマップも、話したほうが良いと思いました。
スプリングエキノックストレジャーマップは一般に春分お宝マップと呼ばれたりします。
また、お宝マップは、トレジャーマップ、宝地図、ドリームマップ、ヴィジョンマップなどとも言われ、自己啓発セミナーとかでも話されたりすることもありまうのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。
このマップを春分の日を過ぎた初めの新月の48時間以内に作るのが、スプリングエキノックストレジャーマップ」(Spring Equinox Treasure Maps)通称、春分お宝マップです。

というわけで、春分お宝マップを作る時期も、あと2ヶ月弱と近づいてきました。
挑戦するかは、あんた次第。
このソウルメイトレッスンを読んでいるあなたなら、きっと作るでしょう。
なので、準備や、やるのに時間がかかりますが、
ぜひやってみたほうが良いレッスンなので、
ご紹介します。

http://truesoulmate.jimdo.com/
ソウルメイトレッスンのホームページ

http://www.mag2.com/m/0001624225.html
ソウルメイトレッスンのメルマガ