ソウルメイトレッスン「自分がしてもらうことを考えるのではなく、相手に何をしてあげられるか考えてみる」

ソウルメイトレッスン「自分がしてもらうことを考えるのではなく、相手に何をしてあげられるか考えてみる」


男と女の関係で、自分の不足の穴埋めの役を演じてくれる相手を探すことは、苦しみを見つけることです。

でも、それをソウルメイトを探すことだと誤解している人も沢山います。

ソウルメイトが自分の悩みを解決してくれるわけではありません。

ツインソウルや、トゥルーソウルメイトは、あなたの魂の片割れなので、自分そのものだと思ったほうが良いです。

そう考えれば、自分に無理なことを要求したり出来ないですよね。

広い意味では、全ての人が自分の兄弟です。


それに気がつかないと、相手を自分の思うようにコントロールしようとし、上手くいかないと、離婚ということになります。

アメリカ合衆国では、50パーセントと言われ、日本でも、最近は、3組に1組は離婚するようになると言われています。

婚姻届けを出すカップルが3組あれば、離婚届を受理するカップルが1組あるということです。


ソウルメイトに会った時は、イナズマに打たれたようになるとか、ロマンチックな出会いを想像するかもしれません。

しかし、それは、少なく、自然だったり、ソウルメイトと気が付かなかったりするようです。


ソウルメイトレッスン

「自分がしてもらうことを考えるのではなく、相手に何をしてあげられるか考えてみる」


ソウルメイトに出会えるようになるには、相手に要求するよりも、自分がしてあげられることに焦点を合わせた方が良いです。

そうすることによって、相手に愛を送れるようなオーラがでます。

それが自分に反映されるので結果的に、自然に自分を大切にしてくれるパートナーを引き寄せるのです。



http://truesoulmate.jimdo.com/
ソウルメイトレッスンのホームページ

http://www.mag2.com/m/0001624225.html
ソウルメイトレッスンのメルマガ