「彼、彼女がソウルメイト,運命の人かどうか見分ける方法。3スピリチュアルガイドに訊いてみるレッスン。」

「彼、彼女がソウルメイト,運命の人かどうか見分ける方法。3スピリチュアルガイドに訊いてみるレッスン。」


相手がソウルメイトかもしれないと感じたときは、自分の守護天使に訊いてみましょう。

「彼(彼女)は私のソウルメイトですか?ソウルメイトなら、なにか、サインを示してください。私がそうだとわかるように教えてください。」

そんなふうに、ガイドに質問してみましょう。

あなたが霊能力者なら、はっきりとした声が聞こえるかもしれません。

でも、きっとそうじゃないですよね。

声が聞こえるという場合は、ガイドが自分(あなた)の声を使って聞こえている場合が多いようです。

あなたが、私と同じように普通の人なら、サインがあります。

それは、変わったことではなく、彼と一緒にいて、なにか不都合が怒った時、彼の本性が見れたりします。

気分が良い時は、誰でも他人に優しいものです。

本性が見えて、うんざりしたら、きっと楽しくないですよね。

彼、彼女は、ソウルメイトではないかもしれません。

ソウルメイトなら、そんな時でも、うんざりはしません。


相手の本当の姿を知りたい時の方法で、言葉が通じない発展途上国へ一緒に旅行すると良いなんて方法がありました。

言葉が通じないと、どうにかしてその危機を脱しようとします。

そして、電気も水道も食べるものもなかったり、好みのものが食べられないと、人は怒りっぽくなります。

人は疲れた時も怒りっぽくなります。

そんな時、相手の本当の姿が見れます。

そこまでするのはなかなかできないかもしれませんが、一緒に楽しい映画を見て美味しいものを食べていない時の方が、本当の(苦しい時の)相手の姿が見れます。

嫌いになる時は、そんな時。

しかし、そんな時でも、一緒にいて楽しかったり、一緒にいたかったり、一緒に乗り越えていけたら、それはあなたの片割れソウルメイトです。