「ありのままの姿を見せてくれるソウルメイトを引き寄せる自分に戻る」 レッスン3

「ありのままの姿を見せてくれるソウルメイトを引き寄せる自分に戻る」

レッスン3


あなたは、どこかで、愛されるためには、着飾る必要があるとか、教養を身に付ける必要があるとか、そんなことを教えられたのかもしれません。

流行っているセミナーでは、

「あなたには、こんなにも足りないものがありますよ。

もっと沢山、足りないものを身につけないと、他人に愛されません」

と教えます。

そのように教えられると、あなたは、自信を失うに違いありません。

それは、きっとあなたから自信を奪うだけではなく、自分を愛せなくなってしまう原因を作ったのかもしれません。

本来、何かがなければ愛されないということはありません。

その前に、ありのままの自分、本来の自分を思い出して、自分が本当に好きだったことをやるようにするほうが、本来の自分に戻れます。

あなたが、本来好きだったありのままの自分を思い出し、好きだった自分に戻れば、相手も本来のありのままのあなたを好きになります。

それが本当の意味での、最高の自分です。

あなたは、ソウルメイトを探す旅に出たと思っていました。

でも、ソウルメイトを探す旅は、本当の自分を見つめる旅でもあるのです。