運命の恋人とで会って、恋に落ちて結婚する方法2

運命の恋人と出会って、恋に落ちて結婚する方法2

ソウルメイトを探している人の場合、深刻になってしまっている方がいます。

デートに誘われて、

「この人はソウルメイトかしら?」

と、必死に形相で、デートされると、相手は恐怖を感じてしまいます。

そうならないように、楽しむことを忘れないでください。

これは、案外、忘れられがちなことです。


それから、自分が、本当にやりたいことをやっているかということ。

全く別の言葉にも聞こえるかもしれませんが、自分に自信を持っているかということです。

一般的には、何かを出来たり達成できたりすると、自信が持てるように思われていますが、ちょっと違う意味になるかもしれません。

というのは、自分の本当にやりたいことをやっている状態がやりたいことに打ち込んでいるソウルメイトを引き寄せるからです。

お互い本当にやりたいことをやっていて、本当の意味での、自信に満ちた状態なので、出会いが生まれます。


そのために必要なことは、自分はどんな自分でありたいかを、心の中で整理してみるということです。


これは、簡単なことではありませんが、やることはとても価値がのあることです。


仕事が早く終わって疲れていない日でも始められますし、疲れていても、リラックスした時間ができれば、OK

また、休日を利用しても良いでしょう。

そんな時に、自分は、どんな自分でありたいのかを心の中で、問いかけてみてください。

それが、一番輝いている自分の姿がどんなものかを思い出し、ソウルメイトを引き寄せます。



自分が一番輝いている状態になったら、相手によって見え方が変わることが少なくなります。

外見だけだと、外見の好みがありますから、メイクや、着ている服、雰囲気や喋り方など、気に入ったり気に入らなかったりします。

でも、自分が輝いている状態になっていると、それはあまり関係ない状態になります。

近所のおばちゃんでも、好きなことをしている人は素敵ですよね。

最近、ボランティアをしている人に会う機会が多いのですが、みなさんは、お金をもらわなくても、やりたいことをしている人たちなので、みんな素敵です。

経歴を訊いてみても、みんなそれぞれで、

「すごい人生だったんだな~」

とびっくりします。

みなさん、何かに打ち込んでいるので、ある意味、ファッションとかは、ちょっと間が抜けているかもしれません。

でも、本当の専門家の人というのは、一般から見ると、「ちょっと危ない身なり」をしていることが多いのです。

でも、ビジネスをしている人は、そういうファッションなど、あかぬけない人の方が、プロフェッショナルな場合があって信用できるという人もいます。


もちろん、ソウルメイトを探している時は、身なりにも気を付け始めた時に現れることが多いのですが。


それと、並行して、自分の理想の状態になるように、行動していることが大切なんですね。


次回は、ソウルメイト探しをしている場合の、男性と女性との違いをお話します。

これを知らないと、男性に色々な行動を取られた時に、理解できなくて、困惑します。

もともと、男性と女性は脳が違うのでそれを知っておけば、とても自然にできるという話。

それぞれ、男性と、女性の役割をもらって、生まれてきているので、そのような違いが生じるのは当然のこと。

お楽しみに。