運命の恋人と出会って、恋に落ちて結婚する方法5

運命の恋人と出会って、恋に落ちて結婚する方法5


あなたのソウルメイトとあなたは、究極的には、一つです。
そのレベルにおいては、すでに、会っているといえます。
人は、身体ではなく、スピリチュアルな存在なので、
身体としても、ソウルメイトに会わなくても、良いと言えます。
もう、会えているわけですから。

でも、私は、この現生で、身体を持ったソウルメイトに会いと思いました。
もし、あなたも、そうなら、
とても、その気持ちがわかります。
ソウルメイトに会いたくても、この世界で会えていないというのは、
やっぱりすごく寂しい時がありますから。

だから、きっと、あなたも、そうじゃないかな?
って思って、このメールマガジンを書いています。
(もし、そうじゃないから、
人間界を卒業して、もう、天使になってると思いますので)

もし、そうなら、あなたは、とても私の読者になったタイミングが良かったと思います。

こんな質問を受けました。

「相手がソウルメイトとか信じない人でも良いのでしょうか?」

それでも、相手があなたのソウルメイトなら、それで良いと思います。

だって、ソウルメイトは、同じ宗教をもつ人じゃないと結婚できないとか、
そういうきまりは、ありません。

相手と、考え方が、同じところもあるかもしれませんが、
180度、違うところもありますよ。

でも、
「ソウルメイトを探していた」
という言葉を受け入れてくれる人では、あると思います。
あなたのソウルメイトなら、
そういうことを、笑ったりしてバカにしたりする人ではないはずです。

だから、映画を見て、大泣きしてるときに、
大泣きは、しないかもしれませんが、
そんなあなたをわかってくれるひと。

大泣きしないで、クールな自分だったら、
相手も、大泣きするかしないかは別にして、
とにかく、共感をしてくれる人です。

人は、自分のことを、
何かが足りないとか、
成長しなと認めてもらえないと考えてしまったりしてしまいますが、
本質的なあなたは、愛の源から創られたあなたです。

ですから、本質的なところは、変える必要がなく、
今のままで、完璧です。

おそらく、もう一人の自分というパートナーを探すのは、
自分ひとりだと、それを映し出す鏡がないので、
それを見ることができるように、お互いにソウルメイトを探して、
出会えるように計画したのかもしれません。

なかなか、精神的なことや、
この世界のことではないことを説明するのは、
難しいです。

でも、根本的なことがわかると、
きっと、あなたのソウルメイトに会える日が、
近づくと思っています。